2015.11.11 20:54|稽古場
夙川沿いも少しずつ色づき始め、紅葉のシーズンとなってまいりました
日中もだんだん寒くなってきていますが、アークスは元気に活動していますよ

2015syukugawa

そんな中普段の稽古場を飛び出し、
先日、日頃お世話になっている方からのご縁で
梅田芸術劇場にて舞台を観劇してきました

「ヴェローナの二紳士」
 作  : W.シェイクスピア
 演出: 蜷川幸雄
 出演: 溝端淳平、三浦涼介、高橋光臣、月川悠貴 ほか
 
2015.11-1

あのシェイクスピア作の喜劇です!
蜷川幸雄さんの演出ということで、ストレートプレイのこの作品。
直前の呼びかけにも関わらず、スクールのお姉さんたちも集まってくれました

2015.11-2


ミュージカルとは違い、台詞のみで進めていくストレートプレイ。
また、男性だけの舞台ということもあり、様々な角度で笑わせてもらいました。
舞台など生のものはどのジャンルであっても、いくつ触れても、
毎回新たな発見があり、素敵なものですね

さぁ、パワーをもらって年内残りの2か月も、
来年に向け頑張ってまいります
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アークス・シアターカンパニー

Author:アークス・シアターカンパニー
アークスに関わる全ての人と「感動」を共有し、新しいエンターテイメントのかたちを提案するカンパニーです。
訓練のつまれた役者により多彩なジャンルの歌と踊りを中心とした、枠にとらわれない身体表現と、斬新な演出のオリジナルミュージカルを世界へ発信します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR