2014.02.17 16:05|「ズボン船長」

今年もついに始動いたしました!!

アークスインターナショナル  がお届けする!! この夏一番の大冒険


去年8月、梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて大盛況のうちに幕を閉じた本作品!!

今年も7月に、シアター・ドラマシティでの上演が決定いたしました!!


ズボン船長 ~Fifi & the Seven Seas~


子役メイン、アンサンブルキャスト、
および、関西圏の実力派俳優を大募集しています!!


※オーディション詳細は上記タイトルをクリックし、公式HPよりご確認くださいww


新たな脚本、演出に加え、さらなる豪華ゲストも・・!!!!

去年の公演映像を使ったPVも完成いたしました





多くの子どもたちに舞台に立つという素晴らしい経験を!!

そして一人でも多くの方にこの作品をご覧いただきたい!!


そんな熱い思いで、劇団アークスは今年も活動してまいります。

どうぞ楽しみにしていてくださいね


アークスインターナショナル 劇団アークス
ズボン船長
2014.02.08 18:18|イベント・事業

「なんばグランド花月」をご存じですか??
通称「NGK」の愛称で親しまれている劇場。


そう!!よしもとの芸人さん達が立っている、関西の方なら一度は名前を聞いたことのある劇場ですww

その舞台に先日、アークスメンバーも立たせていただきましたー


サンスポ記事0202

その模様が2月2日付のサンケイスポーツさんに載っています!!
WEB版の記事はコチラ) ←他の写真もみることができます♪



そうです!!
舞台には、昨年「ズボン船長」にご出演いただいた、なだぎ武さんの姿!!
なんと一緒にナンバーを披露してくださったのです


「ヒントン・バトルのアメリカン・バラエティ・バン!」という舞台のオープニングアクトとして出演した今回。
満員のお客様の前で楽しくにぎやかに歌い踊りましたっ!!
素敵な思い出となりましたよ


これで今年の「ズボン船長」も楽しく迎えられそうです・・?!


っと、その情報はまた後日…

楽しみにしていてくださいね~



01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

アークス・シアターカンパニー

Author:アークス・シアターカンパニー
アークスに関わる全ての人と「感動」を共有し、新しいエンターテイメントのかたちを提案するカンパニーです。
訓練のつまれた役者により多彩なジャンルの歌と踊りを中心とした、枠にとらわれない身体表現と、斬新な演出のオリジナルミュージカルを世界へ発信します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR