2014.12.20 19:17|未分類
雪もちらつく、寒い日。

今年も新たな仲間迎え、

ある集まりが行われた。




その名も・・ 毎年恒例!カンパニー忘年会


いつもはスタジオでワイワイと

プレゼント交換なんかもしちゃう感じの会なのですが、

今年は場所を神戸メリケンパークオリエンタルホテルへとうつしまして

ちょいと早いクリスマスディナーを食べに行きました!!

2014.12.18-1


さすがは師走。。

残念ながら来れないメンバーもいましたが

バイキング方式だったので、「その子の分まで・・!!」 と

食べるわ食べるわ・・恐るべし女子たち


神戸の夜景を横目に見つつ、、お腹いっぱいいただきました


2014.12.18-2


来年も公演やイベントが目白押しですよ

お楽しみに


2014.12.02 18:34|「ズボン船長」

7つの海をめぐる物語である「ズボン船長」。

船が海を冒険するのは当たり前な話ですが、

なんとズボン号!!只今空も旅しているんです!笑

JAL-SKYWARD 広告


といいますのも、大阪公演より協賛いただいているJAL(日本航空株式会社)様の

グループ機内誌、「SKYWARD」12月号に載せていただいたのです

なんと400万人以上の方に読まれている雑誌だそうで、

皆さんも一度は目にしたことがあるはず


ズボン号が空を旅されている一人でも多くの方の目に留まりますように

2014.12.02 18:18|「ズボン船長」

ズボン船長 ~Fifi & the Seven Seas~



お待たせいたしました!!

アークス・シアターカンパニーミュージカル、「ズボン船長」 @新国立劇場

まもなくチケット発売開始です


2015「ズボン船長」東京-表

2015「ズボン船長」東京-裏


チケット発売日 2014年12月16日(火) 10:00-

<チケットぴあ>
電話: 0570-02-9999 (Pコード:441-141)
http://pia.jp/t/zubon/


関西発!! 東京初上陸!!!

完全オリジナルミュージカルを是非、劇場にて体感してください

お待ちしております

テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術

10 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アークス・シアターカンパニー

Author:アークス・シアターカンパニー
アークスに関わる全ての人と「感動」を共有し、新しいエンターテイメントのかたちを提案するカンパニーです。
訓練のつまれた役者により多彩なジャンルの歌と踊りを中心とした、枠にとらわれない身体表現と、斬新な演出のオリジナルミュージカルを世界へ発信します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR