2015.01.08 18:48|「ズボン船長」

ズボン船長 ~Fifi & the Seven Seas~



2015年も早々より稽古を再開し、

いよいよ上演まで残り僅かとなりました。

そんな中、新たなキャストを稽古場へお迎えすることとなりました!!


その方はなんと・・ エド・はるみさん!!

そう!! 「グゥー!」のギャグで一世を風靡したお方です!!

エドさん稽古
演出の岸本氏とズボン船長役の鈴木綜馬さんとパチリ


役どころはまだ秘密にしておきましょう..

ミュージカルには初挑戦だそうですが、舞台女優として活躍されておられたこともあり、
素晴らしいセンスでどんどんシーンの雰囲気を作り出していかれ、
たった数分の稽古の後には、早くも共演者の皆さんを笑いの渦に巻き込んでおられました!笑

子どもたちへも楽しい挨拶をしてくださり、一瞬でみんなエドさん大好きっ子に


さて気になるのがあの方との共演シーンですが・・

もちろんありますよ~!!

皆さまの期待を裏切りません!!


帰り際、「まだまだ頑張りますよ!」と

公演に向けやる気あふれる言葉を残してくださったエドさん

もう楽しみでなりません



そんなミュージカル「ズボン船長」は、
ただ今チケット好評発売中です (ご購入詳細はHPにて..)

公演回によっては、チケットが残り僅かな回がございます
ご乗船はお早めにお願いいたしますよ
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アークス・シアターカンパニー

Author:アークス・シアターカンパニー
アークスに関わる全ての人と「感動」を共有し、新しいエンターテイメントのかたちを提案するカンパニーです。
訓練のつまれた役者により多彩なジャンルの歌と踊りを中心とした、枠にとらわれない身体表現と、斬新な演出のオリジナルミュージカルを世界へ発信します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR