学校公演 初!!「FAMILY」上演

2014.03.18 19:12|カンパニー公演

今月初め、ある中学校にて作品を上演させていただきました!!

上演作品はなんと、学校公演にて初披露となります「FAMILY」


昨年の11月につくり上げたばかりの作品です。

初演では客席からすすり泣く声がし、
観てくださった方の心に何か温かいものを伝えることができたようです。

2014.3.5-2


登場人物の一人「ゆず」と同世代である生徒の皆さんの心にどのように届くのか、

今回の上演は楽しみでもあり、また新たなチャレンジでもありました。

2014.3.5-1


新キャストで臨んだ2回の公演

2014.3.5-3


思わず笑いの起こるシーンもありますが、

会場が静まり返るような悲しいシーンもあり、

誰もが直面するであろう深いテーマを前に

皆さん次第に真剣な表情で舞台上をみつめてくださっていたように思います。


2014.3.5-4

2014.3.5-6



もちろん!!

アークスおなじみのレビューショーも行いました^^!!

こちらは皆さん、声をあげて楽しんでくださっていました

2014.3.5-5

2014.3.5-7


ここに載せられないような刺激的で(?!)愉快なナンバーもあり。。笑

客席も出演者も大はしゃぎでした


この度上演させていただいた「FAMILY」。
4月には、また皆さまの前でよりパワーアップしてまたお見せする予定です!!

どうぞお楽しみに..


RKX INTERNATIONAL


関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アークス・シアターカンパニー

Author:アークス・シアターカンパニー
アークスに関わる全ての人と「感動」を共有し、新しいエンターテイメントのかたちを提案するカンパニーです。
訓練のつまれた役者により多彩なジャンルの歌と踊りを中心とした、枠にとらわれない身体表現と、斬新な演出のオリジナルミュージカルを世界へ発信します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR