ミュージカル「ズボン船長」 稽古場潜入!!

2014.06.24 17:04|「ズボン船長」

いよいよ今年もチケットが発売されました!!

ミュージカル
「ズボン船長~ Fifi & the Seven Seas ~」


「ズボン船長」2014チラシ-表


今年3月にオーディションで全国から出演者を公募した本企画。

2012年の初演よりキャストも演出も年々パワーアップしています!!


ただいま、7月の上演に向け、毎回熱い稽古が繰り広げられています

今回はその稽古場を少しだけご紹介


                 5.18 z-3

                  子役の稽古場はやる気に溢れています!!


5.18 z-2

演出・構成・脚本・振付の岸本氏。
子どもたちの変わる瞬間が何よりの楽しみだそう。


                5.18 z-5

                初回に行ったお芝居のワークショップ的な稽古にて。
                初回にも関わらず、子ども達はとても楽しそう。


5.18 z-4

こちらは作曲・音楽監督の小島氏。
丁寧に、でも情熱を持って指導していきます。


               5.18 z-1

               子ども達はぐんぐん成長します!!
               振付も何度か繰り返すうちに表情や歌声も豊かに、
               すぐにいきいきと踊り始めてくれます!!


「ズボン船長」2014チラシ-裏


こちらは先日行われた公開稽古!!

0615 z-3

原作者の角野栄子先生をはじめ、メインキャストのなだぎ武さん(ザ・プラン9)、

♡さゆりさん(かつみ♡さゆり)、小西のりゆきさんにも参加いただき、

素敵な稽古となりました

稽古の模様は、公演パンフレットにも掲載予定ですのでお楽しみに♪♪


0615 z-2

角野先生より子ども達へ素晴らしいお言葉をいただきました

 思い出は過去のものじゃないのよ。これからつくるものなの。
        だからどんどん思い出をつくっていってくださいね。

0615 z-1


出演者、スタッフ一同、この夏の素敵な思い出のために

今まさに船出の準備をしています。

劇場で是非一緒に思い出をつくりませんか?

お待ちしております^^


アークスインターナショナル
関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アークス・シアターカンパニー

Author:アークス・シアターカンパニー
アークスに関わる全ての人と「感動」を共有し、新しいエンターテイメントのかたちを提案するカンパニーです。
訓練のつまれた役者により多彩なジャンルの歌と踊りを中心とした、枠にとらわれない身体表現と、斬新な演出のオリジナルミュージカルを世界へ発信します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR