ビシバシレッスン?!わくわく楽しい!! 子役基礎強化合宿!!

2014.07.01 19:20|「ズボン船長」

さて、今年も行ってまいりました!!!

去年よりはじまり、好評により恒例となりつつあるこの企画・・

「ズボン船長」基礎強化合宿!!

2014gassyuku-12



子役のみんなが心待ちにしてくれているようですが、
何よりも楽しんでいるのは総合指導を行う岸本氏かもしれません。。笑

そんな、歌って、踊って、叫んで、泣いて、大笑いして、お土産もらって・・?!の

充実しまくりの2日間を少しでも皆さまにお伝えできればと思い、今回ご紹介いたします


合宿所に到着して着替えると、早速レッスン開始です

2014gassyuku-1


2つのチームに分かれて、歌とダンスとお芝居のレッスンをしました

2014gassyuku-10

2014gassyuku-13 2014gassyuku-11



こちらの部屋では歌のレッスン・・?? 2014gassyuku-2

2014gassyuku-4 2014gassyuku-3


2014gassyuku-5

今回のスペシャルゲストは谷内愛さん
合宿ラストには、今大人気のあの曲をサプライズで歌ってくださいました!!



さて、こちらは必死に願う可愛い2人。笑

2014gassyuku-9

..一体なんのお芝居のレッスン??と思いきや。。


毎年恒例!! ビンゴ大会!!! もれなく豪華景品付き!!

2014gassyuku-6

なにを隠そう、「ズボン合宿」の目玉企画でございます!!

もちろんレッスンもしっかりしますよー!!
でもでも! 実は演出陣はこれに命をかけているというウワサも・・笑

2014gassyuku-7


こうやってみんなの喜ぶ顔が見たいんですって

2014gassyuku-8


レッスン最後には、 「帰りたくなーい!!」 「あと一週間ぐらいいるー!!」

と口々に叫んでいた子ども達。

少しは楽しい雰囲気が伝わったでしょうか??

2014gassyuku-15

一日通しての長時間のレッスン。

仲間と共に過ごす中でしか得ることのできない新たな感覚やモチベーション。

普段とは一味違った中でのレッスンは、きっと更なる成長に繋がったに違いありません。

2014gassyuku-14


公演まであと一か月を切りました!!

元気いっぱい!! 思いきり風をうけて進むために!!

いよいよラストスパートです


ミュージカル
「ズボン船長~ Fifi & the Seven Seas ~」

関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アークス・シアターカンパニー

Author:アークス・シアターカンパニー
アークスに関わる全ての人と「感動」を共有し、新しいエンターテイメントのかたちを提案するカンパニーです。
訓練のつまれた役者により多彩なジャンルの歌と踊りを中心とした、枠にとらわれない身体表現と、斬新な演出のオリジナルミュージカルを世界へ発信します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR