「ズボン船長」 打ち上げパーティー♪

2014.08.18 18:46|「ズボン船長」

「ズボン船長」が終わりしばらく経ちましたが、
ホームシックならぬ、「ズボンシック」が広まっている模様です

そんな中、先日行われた打ち上げパーティーの模様をご紹介

会場は今回も協賛企業としてご支援くださいました日本航空株式会社様のご厚意のもと、
ホテル日航大阪の大宴会場をお借りすることに

2014.8.3-8 2014.8.3-9

2014.8.3-1
皆さんにはドレスアップしてお越しいただきました

2014.8.3-10


パーティーの中盤ではプレゼント大会が行われました

2014.8.3-2
もうこうなったら真剣にじゃんけん大会のはじまりです!!笑

2014.8.3-3 2014.8.3-4
見事ゲットした方々、是非是非お部屋に飾ってくださいねww


皆さんで記念写真をぱちり
                       2014.8.3-5

2014.8.3-6


最後は皆さんで五本締め!!

2014.8.3-7

皆さんの楽しそうな笑顔を見て、一番幸せそうだったのはこの3人でしょうか。笑


来年の新国立劇場での東京公演も、素晴らしいものとなることを夢みて、次の航海へと旅立ちます。

皆さん、本当にありがとうございました!!


次回「ズボン船長」の詳細はこちらまで
アークスインターナショナル
関連記事

テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アークス・シアターカンパニー

Author:アークス・シアターカンパニー
アークスに関わる全ての人と「感動」を共有し、新しいエンターテイメントのかたちを提案するカンパニーです。
訓練のつまれた役者により多彩なジャンルの歌と踊りを中心とした、枠にとらわれない身体表現と、斬新な演出のオリジナルミュージカルを世界へ発信します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR