汗と、涙と、素敵な出会い!!~ズボン船長合宿2016~

2016.09.13 18:01|「ズボン船長」
ズボン船長 ~Fifi & the Seven Seas~

今年も行ってまいりました~
ズボン船長合宿!!

gassyuku-1

公演が終わってしまって寂しい・・
という「ズボンロス」のお声も多数いただく中で、今回は合宿の思い出を振り返りたいと思います

開催地はなんと愛知県

今年はなぜそんなところで合宿なのかと言うと・・

東京公演大阪公演 の子役ちゃんたちの

合同合宿 だからなのです~
!!

結果は皆さまのご想像通り・・(*´∀`人 ♪

あっという間に仲良くなって、どの子が東京組?どの子が関西組??
とスタッフがわからなくなるほど・・

レッスンではお芝居の核となる感情を掘り起こすことに着目したワークを中心に行いました。
心がヘトヘトになるようなしんどいレッスンではありましたが、みんな頑張っていましたよ

gassyuku-2


頑張った後にはお待ちかねの抽選会も

gassyuku-3

みんな素敵なプレゼントをGETできたかなー

最後はチームに分かれてミニミュージカルを練習、
いきいきとしたみんなの姿に「ズボン船長」の成功を確信しました

gassyuku-4 gassyuku-6

gassyuku-5


いつもの稽古場とは違う環境の中で、心も身体も解放しのびのびと過ごした子どもたち

この思い出もきっと「ズボン船長」の作品と共に、
大切な宝物の一つとなっていることを願います

gassyuku-7

gassyuku-8
関連記事

テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

アークス・シアターカンパニー

Author:アークス・シアターカンパニー
アークスに関わる全ての人と「感動」を共有し、新しいエンターテイメントのかたちを提案するカンパニーです。
訓練のつまれた役者により多彩なジャンルの歌と踊りを中心とした、枠にとらわれない身体表現と、斬新な演出のオリジナルミュージカルを世界へ発信します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR