2014.04.01 16:03|カンパニー公演

  劇団アークス 4月公演
 「BROADWAY DREAM」「FAMILY」 


0429チラシ-表


劇団アークス4月公演決定!!
今回は去年初演を迎えましたミュージカル「FAMILY」を
新キャストバージョンにてお送りいたします!!

初演より素敵なお母さんを演じていただいております、谷内愛さんの他、
この度は亀山貴也さん、中井善朗さんをお迎えします
新しい「FAMILY」にご期待ください!!

また、毎回好評いただいております、レビューショーも進化してお届け!!
歌とダンスをより融合させ、どなたでも楽しめる作品となっております^^


[日程]
 2014年4月29日(火・祝)

[会場] 芦屋ルナ・ホール

[開場] 17:30    [開演] 18:00

[チケット]
 前売: 3,500円  当日: 4,000円  <全席指定席、税込>
  ※4歳未満の乳幼児のご入場はご遠慮いただきます。
  ※開演時間を過ぎますと、指定のお席にご案内できない場合がございます。

<<一般発売日>> 4月1日(火)15:00~

0429チラシ-裏



●第1部●
 Song and Dance Revue Show「BROADWAY DREAM」

●第2部●
 ミュージカル「FAMILY」



〇チケットのお申込み方法〇

件名を「4月公演チケット」とし、以下をご明記ください。
 ①お名前(ふりがなも)
 ②ご希望のチケット枚数
 ③お電話番号


チケットのお申込みはこちらのアドレス
  ticket@rkx-i.jp

【注意事項】
・1週間以内にお振込み先のご案内をいたしますので、お待ちください。
・お申込み後のキャンセルや返金、交換等はいたしかねます。
・お振込みの後、チケットご用意となります。



限られた座席数となっておりますので、ご希望にそえない場合がございます。
この度もチケット売切れの可能性がございますので、
どうぞお早めにお申込みください^^

それでは劇場にてお待ちしております 


--------------------------------------------
●公演についてのお問い合わせ●
 アークスインターナショナル
   Tel: 0798-34-5623(平日13時~18時)
   Mail: info@rkx-i.jp
--------------------------------------------


2014.03.18 19:12|カンパニー公演

今月初め、ある中学校にて作品を上演させていただきました!!

上演作品はなんと、学校公演にて初披露となります「FAMILY」


昨年の11月につくり上げたばかりの作品です。

初演では客席からすすり泣く声がし、
観てくださった方の心に何か温かいものを伝えることができたようです。

2014.3.5-2


登場人物の一人「ゆず」と同世代である生徒の皆さんの心にどのように届くのか、

今回の上演は楽しみでもあり、また新たなチャレンジでもありました。

2014.3.5-1


新キャストで臨んだ2回の公演

2014.3.5-3


思わず笑いの起こるシーンもありますが、

会場が静まり返るような悲しいシーンもあり、

誰もが直面するであろう深いテーマを前に

皆さん次第に真剣な表情で舞台上をみつめてくださっていたように思います。


2014.3.5-4

2014.3.5-6



もちろん!!

アークスおなじみのレビューショーも行いました^^!!

こちらは皆さん、声をあげて楽しんでくださっていました

2014.3.5-5

2014.3.5-7


ここに載せられないような刺激的で(?!)愉快なナンバーもあり。。笑

客席も出演者も大はしゃぎでした


この度上演させていただいた「FAMILY」。
4月には、また皆さまの前でよりパワーアップしてまたお見せする予定です!!

どうぞお楽しみに..


RKX INTERNATIONAL


2013.11.28 18:02|カンパニー公演

劇団アークス 11月公演 「ALL FOR ONE」 終了いたしました!!

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。



1124ALL FOR ONE-表

1124ALL FOR ONE-裏

温かな拍手の中、幕を下ろしました今回の公演

その様子を写真にてご紹介いたします



第1部 ダンスライブ「ALL FOR ONE」より

                   AFO1
~Seasons of love~

AFO2
~Allee der Kosmonauten~
  映像の吉光さんとのコラボで
  音と映像とダンスが織り成す近未来的なナンバー。


AFO3
AFO4
~Steam Heat~
  ハットとステッキを使ったオシャレなナンバー。
  ラストのバットマンは見ものでした!!


AFO5
~It Don't Mean A Thing If It Ain't Got That Swing~
  好評だったナンバー♪
  華やかな衣装にと軽快なステップは皆さまに喜んでいただけましたww


                  AFO6
~Mercy On Me~
  蔡暁強ソロナンバー。
  人間離れしたダンステクニックとトップレベルの表現力に、一瞬たりとも目を離せません。




第2部 ミュージカル「FAMILY」より

F-1
<ゲスト> 奈緒: 谷内愛さん

F-2
<ゲスト> 死神: 伊藤潤一郎さん

F-3
F-4

              F-5

F-6

              F-7




客席よりすすり泣く声が聞こえた感動のラスト。
劇団アークスには珍しく、お笑い要素少なめの、涙の多い作品ではありますが、
観に来てくださった方々一人一人の心に、
大切な何かをお届けすることができましたでしょうか??

ミュージカル「FAMILY」は、12月16日(月)に行います 「X'mas Show!!」
でも上演する予定ですので、見逃した方は是非ルナホールまでお越しください!!


RKX INTERNATIONAL


テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術

2013.04.02 18:47|カンパニー公演

5月4日蔡暁強ダンス公演

 プロモーションビデオ完成!




言葉では言い表せない超絶技巧の数々。。

その一部をどうぞご覧ください!!





もの足りない方は是非劇場へ!!!

ここ関西にて日本トップのダンスを是非体感してください!!



上手く表示されない場合は こちらから ご覧ください!!!!
 

テーマ:ダンス
ジャンル:学問・文化・芸術

2013.03.05 17:03|カンパニー公演


先日、神戸の中学校での学校公演を終えました

「3年生を送る会」の中でのミュージカルとレビューショーの2本立ての舞台鑑賞で
体育館に集まったのは、全校生徒1,200人!!
リハーサル時に後ろの席に座ってみると、舞台上の人間はとーっても小さく見えてしまいます。

公演写真1


後ろの後ろまで楽しんでもらう!という気持ちで臨んだ本番。
今回の主役である3年生はもちろん、
後ろの席の1、2年生の生徒さんにも楽しんでいただけたでしょうか?

はじめは静かに鑑賞していた皆さんも、少しずつ反応を示してくださり、
前傾姿勢になって観てくださっていた方も!!

公演写真2


先生方にも面白かったと言っていただき、本当に充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


今回の公演をきっかけにして
ミュージカルに、劇団アークスに、
少しでも興味を持っていただければと思います


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アークス・シアターカンパニー

Author:アークス・シアターカンパニー
アークスに関わる全ての人と「感動」を共有し、新しいエンターテイメントのかたちを提案するカンパニーです。
訓練のつまれた役者により多彩なジャンルの歌と踊りを中心とした、枠にとらわれない身体表現と、斬新な演出のオリジナルミュージカルを世界へ発信します!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR